おれらのLOVE

(⋈◍>◡<◍)。✧♡自引きしたいぜんぜん来ない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20200529

 

 

 

今週さ~水曜休みだったから明日土曜なのに出勤なんよね

日曜休んでまた出勤なの、寝そう

てか今日の推しの配信ライブも見れんかったし明日も推しがトーク配信するんですけど

タイミング悪すぎない?????

でもサイン入りチェキ当たったからま~いっか!しゃ~ね!!

 

ちゅうか大好きなクラブ箱コロナのせいで終わっちゃうんだけど

今日大好きなイベントの配信あって見てたんだけど

すっげ~~~さみしいね

結構そういう類の状況とか、自分にはどうしようもできない事って受け入れちゃって泣いたりとかあんまできなかったんだけど

ちょうさみしい

最初に一人で行った箱でイベントだったんだよねぇ

なつかしいな

絶対帰ってきてほしいな!!!!!!!!

 

しょんもりすんの性に合わないんで前向きにいこ~~~~~

でもよく考えたら普段もっとどうでもいいことでしょんもりしてるな

 

 

最近の悩みなんだけど

職場での自分のキャラね

まじでどう存在していればいいんだろっていう

 

一歩間違うと一生その地獄になっちゃうじゃん

 

はぁ~~~~~~~~

自分変にくそ真面目なんだよなって実感したな最近

 

同期からの噂によると「パンチが効いてる」って言われてるっぽい

パンチが効いてることなんて言ったりやった覚えないんだが??????

 

どうして????

 

 

 

っていうことを考える度にいつも仲良くしてくれてるみんなって本当にありがて~~~~なってめっちゃ思う

気兼ねない会話してぇ~

しょうもない話も本質の話もしてぇ~

プリ撮りて~

早くあいて~~~~~~

一緒にいてくれてまじさんきゅ~~~~~LOVEになってきた