おれらのLOVE

(⋈◍>◡<◍)。✧♡自引きしたいぜんぜん来ない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20200525

 

今までもはてなブログをアカウント二個も作って使ってたんですけど

どっちも毎日のことをラフに書く感じのブログじゃないので

新しいブログ作ってみた、アカウントばかり増えて管理がとても面倒!

 

新卒研修社員として今現在非常に恐ろしい鉄の檻すなわち電車に乗って出社しています。明日も研修だ~やっぱどっちかというと働きたくないよ、

家賃収入で生活したいな~儚え~夢~

 

喫煙者率がとても高い社内でありがたい、んだけど

前よりすっごい消費が激しくなってることに気づいて終わっちゃった

ストレスとかじゃなく単純に休憩貰う度に吸っちゃうから…

 

 

やっぱ今これ書いてて思うけどこういう日常系ブログ向いてないかもしれん、

飽きたら閉じます

 

 

自宅待機もあったんだけど家に無限にいると無限に寝るし起きたらゲームして飯食ってゲームして煙草吸っての繰り返しだったな~~~

言うてテレワークも電車出勤もどっちもどっちだけどねさっきその話友達としてたけどね本当ね

 

 

明日(もう今日)から緊急事態宣言も解除されるらしいけど

本当にな~~~

 

 

わかんね~~~~~~~~~~

 

 

手帳にひたすらやりたいこと書き溜めてるけど

まじでかなし~~~~

 

 

ラブアンドピースどこいったん?????????