おれらのLOVE

(⋈◍>◡<◍)。✧♡自引きしたいぜんぜん来ない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20200526

 

 

最近睡眠だけはかなりちゃんととっているはずなのにクマがひどいのなんで???

そんなに疲れてんのかな???

 

 

さっきあつ森やってたんだけど

このところ夜しか起動できないし

時間設定変えて昼になるようにしよっかな…

帰ってきたらもうお店しまってるんだよね…

 

 

 

そういや現実世界でもそんなん現象起きてて

100均とか本屋寄って帰りたいなと思っても

駅に着いたらこの現状で閉店時間早まってて

泣く泣く帰宅みたいなのあった~~~~~~~~~

ほしい漫画の最新刊とかCure(V系の雑誌ね)とかね

買えんでよ~~~~~~

毎日早退して~~~

 

 

てか聞いてこんなにビシバシ動いて働いて食べる量も減ってるのに

全然痩せないの

もうジュースの飲みすぎしか思い当たることないから一回頑張って減らしてみよっかな

このままじゃみんなに会えるようになっても顔見せられん

可愛い服買ってモチベ上げるしかないんか

普通にパフェとかタピとかケーキくいて~んだが

てか純喫茶いきて~

 

 

あと今日気づいたんだけど

かわいいばんそこってケガしてもテンション上がるから持っといたほうがいいっぽい